乳がんと闘う!!・・・? ゆうこのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も元気で、ありがたい!

<<   作成日時 : 2017/08/02 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

リンパアクティベーション、なかなか良かったなぁー

小顔は、次の日も小顔でした

その次の日は、まぁ戻りました

リンパが、滞ったってことでしょうか

それでも、良かったーーー


リンパを収縮させて流すのだけれど

筋肉も伸ばすので、

姿勢も良くなるし

胸がぐっと開いて、呼吸も深くなるそうです。

肩こりも良くなるし

なんといっても、

今までの人生で

そこまでの体勢はとったことないよーーーってところまで

体をもっていってくれるので

左上半身を伸ばされた時なんて

筋肉と皮膚が

ペリペリペリペリ

と、はがれるような感覚があって

驚いたけれど、この感覚が一番気持ち良かったーー


今日は、朝から少し涼しい

思いきって、ゆうこの新車に乗って

近くの卵販売所にお買い物に行ってみました

画像


折り畳み自転車

ずっと欲しくて、

お誕生日プレゼントです。

6月が誕生日だったのに、かなり遅れたプレゼントです。

久しぶりに自転車に乗りましたが、

爽快〜〜〜〜

楽しいーーーー

でも、家に着いたら足がガクガクするー

体力づくりには、良さそうー。

また、涼しい日には自転車で出かけてみようーーー



ホントによく効くリンパストレッチダイエット 深いリンパを刺激するから、もっとやせる! (日文実用PLUS) [ 加藤雅俊 ]
楽天ブックス
深いリンパを刺激するから、もっとやせる! 日文実用PLUS 加藤雅俊 日本文芸社ホント ニ ヨク キ

楽天市場 by ホントによく効くリンパストレッチダイエット 深いリンパを刺激するから、もっとやせる! (日文実用PLUS) [ 加藤雅俊 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうこさんも元気そうで良かった〜
リンパアクティベーションの体勢は私は無理そう💦 身体が超硬いのよね〜。それに骨転移の部分への影響が怖い でも気持ち良さそう
今日は涼しいね。夜は半袖だと寒い位だもん。(現在21℃) 愛車に乗ってサイクリングしながらお買い物も良いね〜。暑くない時に運動かねてお出掛けすると気持ち良さそう
juechan
2017/08/02 21:36
juechan、久しぶりに自転車に乗ったけれどねぇー。転ばずに乗れたよぉー
リンパアクティベーションは、ハードだね。積極的に次回も!とまでは思わないけれど・・・機会があればやりたい!!
えーーー、21℃年間を通して、過ごしやすいんだねぇー。こちらと全然違うーーー
自転車も、適度にしないとねぇー。折り畳み自転車は車輪が小さいので、こぐのが大変なのー。膝がガクガクになるよー。次回は涼しい時に、少し遠いところへ買い物に行きたいなぁー。
ゆうこ
2017/08/03 12:26
昨日は最高気温も25℃までいかなくてたまたま涼しかったけど、普段はもちろん暑いよぉ
それでも都会のビルや車の熱気が無いので少しはいいかな
juechan
2017/08/03 14:06
juechan、えーっ、最高気温が25℃までいかないとはすごいねぇー。
湿度が高いのが、過ごしにくいよねぇー。エアコンがないと、もうダメだーってなります
ゆうこ
2017/08/04 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も元気で、ありがたい! 乳がんと闘う!!・・・? ゆうこのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる