乳がんと闘う!!・・・? ゆうこのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様、ありがとう!

<<   作成日時 : 2017/08/09 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日から1泊で淡路島へ行ってきました

淡路島が大好きで、何度も行っていますが

今回の目的は、花火ーーー

ただの花火じゃなくて、海上花火ーーー

しかも、その花火を船の上から見るーーー

もう、台風5号がウロウロしていて

ダメかもしれなーーい

って思ったときもあったんですが

無事に、見ることができました

この花火、

もちろん一般的な上にあがる花火もあるけれど

斜めに打ち上げて、半分海面に開く花火もあって

こんな花火、見たことなーい



また、人生初体験をしてしまった

ベストショット?はこちら


画像


なかなか花火の写真は上手く撮れなくて

途中で写真はあきらめて、心に刻むことにしました


台風がウロウロしているとき

ゆうこは、神さまにお願いをしました

「ゆうこが淡路島に行きますよ。

花火を見に、行きますよ。

来年は行けないかもしれませんよ。

がんが動き出すかもしれないんですよ。

今年しか見れないかもしれないんですよ。

ゆうこに、花火を見せてくれますか?」

お願いじゃなくて、もう脅しです

ちょくちょく、神さまを脅してしまうのです。


先日行った伊勢神宮。

画像


正宮で白い幕がフワーっと上がる姿を見たかったのです

神様から、ようこそ!と言われているような

パワーを浴びるような・・・

とても良いことらしいのです。

だから、経験してみたかった

「ゆうこが来ましたよ

ゆうこが来ましたよ

見せてくれますか

ゆうこに次はないんですよ

がんがないのは、今だけかもしれないんですよ。

今、ゆうこがここに来ました

ゆうこに、見せてくれますかーーーー


神さま、すごいです。

ゆうこのわがままに、応えてくださいました。

ブワーッと、白い幕が上がって

パワーあふれる風を感じました


なんだか、しぶとく

まだ生きられそうな気がするーーー

淡路島のヒマワリ

画像


と、青空

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜花火いいね〜 うちからも花火が見えるけどパワーあるよね
神様はゆうこさんの味方だね。これからも守っていただいて元気に楽しく過ごしましょう
juechan
2017/08/10 16:06
hiropon
2017/08/11 10:33
juechan、おうちから花火が見られるのは贅沢だねぇー。花火を見ると、夏だーーー生きてるーーーーーって感じがするーまた、来年も見ないとね
この調子で行きますーーー
ゆうこ
2017/08/11 12:56
hiroponさんにもキレイな海上花火の写真を見せてあげたかったのだけれど。全然うまく撮れなくて。すごく鮮やかで、大きくて。良かったです
ゆうこ
2017/08/11 13:00
ゆうこさんには神様の守護もあるんですね〜。きっとゆうこさんは、これからも大丈夫ね。
神様の面前での幸せな時間、美しい花火、鮮やかなひまわり、すべてのパワーがゆうこさんに充電されてる気がします。
《R》
2017/08/12 14:29
≪R≫さん、もうここまできたら神様にだってわがまま言わせてもらいますよ
しぶとい位がちょうどいいかも
やりたいことが叶うって、嬉しいものですねー。もっと見たい!って欲も出てきます
ゆうこ
2017/08/12 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
神様、ありがとう! 乳がんと闘う!!・・・? ゆうこのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる