乳がんと闘う!!・・・? ゆうこのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうこのおススメ!

<<   作成日時 : 2017/09/12 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

便秘の人には、梨をお勧めすることにした

ゆうこですが


梨は先日食べ過ぎて、

しばらく食べたくないと思っていたけれど

今日、買ってしまった

でも、1日半分にします。

食べ過ぎは、下痢の元です


ゆうこ、

食べることと、寝ること、ストレスをためないことが

日々大切であると考えるわけです。

ゆうこなんて、

乳がん再発転移の身なので

説得力もないのですが

今、一応

がんが見当たらないとも言われる身なので・・・・



本日は、安眠のおススメ方法を伝授いたします

10月にPET CTなんですね。

すでに1ヶ月前から、気分がブルーになる・・・ゆうこ

寝れないじゃねーか


考え事は、夜しちゃいけません。

考えたければ、朝です

そして、寝る前に体を少し柔軟体操などして

ほぐしてから寝るのがおススメ

体が固いままだと、寝つきが悪いです


さらに、

1日の最後を楽しく締める

ゆうこはですね、先日

我が家の愛犬が地元のTVに出演しまして

5分ほどのペット紹介なんですが

それを見て、笑顔になって

気持ちも晴れ晴れして

眠る。

朝までぐっすりです

軽い柔軟と、〆の笑顔

おススメです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なになに、さくちゃんがTVに出たって〜 観たかったなぁ〜
そっかぁ、もう来月PETなんだね〜。結果を聞くのは怖いよね。でも今から考えてもしょうがないし、楽しいこと考えて寝るのが一番だね
大丈夫、大丈夫、だじょ
juechan
2017/09/12 20:56
juechan、ありがとう元気、出たーー
さくちゃんはねぇ、地元のケーブルテレビのペット紹介コーナーに出ましてね。庭を走り回る姿や、ふだん庭の机の上に座って周囲を見渡しているのが、さくちゃんの定位置なのね。それで「地域の安全を見守ってます!」ってコメントを入れてもらったり。〆は、「働いた後のアイスクリームです」ってアイスを舐めている姿を撮ってもらいました。もうね、50回くらい見てます
ゆうこ
2017/09/14 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうこのおススメ! 乳がんと闘う!!・・・? ゆうこのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる