乳がんと闘う!!・・・? ゆうこのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 経験値上がってる!

<<   作成日時 : 2017/09/26 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうこ、なんだか

乳がんになって、

やはり、すごい経験だなぁー

なんでも経験だなぁーって思ったことがあります。

健康な人にはわからないこと

ゆうこは、知ってます




先日、お友達とランチをしていて

お友達は言いました。



「今ね、毎日充実していて

人生で今が一番最高だって思うの

だから、もう、いつ死んでも後悔はないって思うの」



すばらしいーーー

充実した毎日、ステキ〜



何を隠そう

ゆうこも、以前はそんな日々がありました

昨日よりも、今日

毎日、今日が一番充実している

今日が昨日よりも、もっともっと楽しい

楽しくって仕方がない

昨日よりも、成長しているどんどん成長している

なんと、素晴らしい毎日か〜〜〜

いつ死んでも後悔はない



なんてーーー




さらに、ゆうこは

その先も知っている



乳がんになって、

手術も抗がん剤も、放射線もして

副作用の辛さも知って

再発転移もして、

10年後は絶対にない!と言われ。



あーー、毎日が充実して楽しくてキラキラしていた日々は

なんだったんだー



最期は病気かよ

毎日、副作用かよ




それでも、上ばかりを見ていた毎日は

今となっては、特に素敵じゃなかったな。

1日を必死に生きている

今の方が生きてるって感じが強いかもしれない。


楽しい毎日は、確かに楽しい。


でも、ゆうこは

その先も知っている

きっと人間としての深みが増していると思われる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
経験値上がってる! 乳がんと闘う!!・・・? ゆうこのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる