乳がんと闘う!!・・・? ゆうこのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうこのお守り、酵素風呂!

<<   作成日時 : 2017/10/13 12:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

ゆうこは、昨日も酵素風呂へ行っていたんですが。

酵素風呂のスタッフの方が言いました。

「 ゆうこさん!ここへ来られて1年以上たってますよ

えーーー、早い。

もう、1年も

「 9月16日が初で、今回で35回目でしたよ。 」

父の葬儀などで2ヶ月ほど行けないときもあったから

それでも、35回

多い人だと400回ほど来ている方もみえるらしい

毎日入ったり、朝入って午後からも入ってって方もみえるらしい。

がん患者が、無事に1年迎えられて

酵素風呂の回数を重ねていく。

すごいことだなぁー。

ありがたいことだなぁー

このまま回数を重ねていきたいなぁー


酵素風呂のスタッフの方によると

最近、若い方が新規で来ることが多いんだそう。

若いって、

20代や30代。

みなさん、がん患者さん。

何が原因で・・・って

「 ストレスがたまっていた 」とか

「 仕事が忙しくて・・・ 」って言われるって。

仕事の頑張り過ぎ

超ーーーー注意ーーーー

生きていないと、仕事もできませんよ

死ぬために頑張っているようなもんですよ

意味、なーーーい

ゆうこは、

のんびり、生きまーーーーーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
酵素風呂、皆さんそんなに沢山の回数利用されてるんですね。ゆうこさんの回数でもビックリ。ずっと続けていけるとイイですね。
ストレス、仕事が忙しすぎて…そうですよね…。
今の私に当てはまる気が…。
《R》
2017/10/14 00:26
≪R≫さん、回数を重ねているってのは、生きている証拠で。しかも、通っていけるほど元気ということで。本当にありがたいねぇー。
≪R≫さん、お仕事はがんばってほしいけれど、ムリはお気を付けください。私は乳がんになって、転移もして。今は普通に生活しているけれど、残された時間は長くないかもしれない・・と思ったときに。家族の時間を大切にしたいと思ってみても家に帰るのが遅いの主人がだから、40代でがんになるって酷だなぁーって思うわけ。定年後なら二人の時間もとれるのかなぁー。その時にはいないのかなぁーって思うとね。仕事ばっかりしてんじゃねーよって思ってるのー。
ゆうこ
2017/10/14 20:36
ゆうこさんのファンのyukoです!コメントは久しぶりですが時々拝見してはひそかに励まされています。。
そうだ!仕事の頑張りすぎなんて、死ぬために頑張っているようなものですね!
つい目の前のことに無理しちゃうというか無理出来ちゃってるようでも身体は限界を越えていたのだから、同じ反省の繰り返しにならないように・・
私ものんびり生きまーす🤗
yuko
2017/10/14 21:13
yukoさん、お久しぶりです〜ありがとうございます
そうなんですよねぇー。好きだから!とか、やりがいを感じている!って頑張りすぎてもねぇー。がんになってからじゃ遅いってもんです
ついつい頑張っちゃうんですよね。だから、無理しない無理しないって言い聞かさないとねー。
一緒に、のんびり生きましょうね〜
ゆうこ
2017/10/15 19:34
“死ぬために頑張ってる”かぁ…ホントだね〜。頑張ることも大事だけど、身体を一番に考えることが本当に大事だよね。私も頑張らないように頑張ろうっと
それにしてももう1年も通って35回も 長く続けられるって元気に生きてる証拠だね。これからも長〜〜〜く続けられますように
juechan
2017/10/15 19:48
juechan、回数を重ねることができるってだけでなんと尊いことか〜ありがとうー
もうね、日本人は頑張り過ぎだと思うの家族での時間が少ないよぉーもっと早い時間に家に帰ってほしい←我が家の場合ね。
ゆうこ
2017/10/16 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうこのお守り、酵素風呂! 乳がんと闘う!!・・・? ゆうこのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる